年商5億のカベを打ち破る!BeBiz株式会社

マーケティングや販促活動で このようなお悩みはありませんか?

外注費がかかりすぎているのでインハウス化したい・・
SNSなどの自社発信をやりたいけどどうすればいいかわからない・・
社内にweb集客ができる人材を入れたいが採用ができない・・
信頼できるwebのパートナーや外注先がいない・・

広告代理店や専門家に任せきりではなく、自分たちで”売れる”をつくりブランディング向上をしていきたい。

私たちはそんなチームを全力でサポートし、
貴社のWEBマーケティングの内製(インハウス)化を実現します

SNS発信担当育成

sns
パートタイムや他の業務との兼務でも、売上につながる発信ができるようになります
・SNS発信基礎コース
・SNS発信担当者育成コース
Bコース

WEBマーケター育成

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広告やウェブサイト運用を通じて、結果を出すことができるようになります
・マーケティング基礎コース
・WEB担当育成コース

SNS発信担当
育成

パートタイムや他の業務との兼務でも、売上につながる発信ができるようになります

A-1) SNS発信 基礎コース

【テキスト】マーケティング基礎コースは、
マーケティング つまり お客様へ価値提供するための活動や仕組みなどのプロセス
必要な基礎知識を講義型で体系的に学ぶコースです。
理論や仕組みを学ぶだけでなく、フレームワークを活用しながら実例演習を行い、
参加者の皆さんが自分ごととして身に付けられるよう構成されたプログラムとなっています。

このコースで特化するポイント

【テキスト】まずはビジネスの本質を知り、成果をあげるために欠かせない
『土台』づくりを行います。
次に、ビジネス設計図·コンセプトの作り方など、
成功への近道·最適な順番と具体的なアクションを考えます。
そして最後は、今の自分·自社の優先事項を見つけ、
価値を創る「あなたにとっての最適化」を学びます。

このような方にオススメです

受講するとこうなります!

カリキュラム

1回約4時間、4日間のカリキュラムになります。
ビジネスの土台作りで押さえるべきポイントから、分析、売れるための戦略、
実行計画のプランニングなど、マーケティングの基礎を学ぶことができます。

概要

・マーケティング全体像
・ビジネス設計図、コンセプト、土台づくり
・押さえるべき3つポイント

分析と予測

・忙しいのに儲からない原因とは?
・分析のためのツール・フレームワークと実践演習
・未来予測のために忘れては行けない○○

戦略企画

・コンセプトのつくりかた
・ターゲティングに外せない2大ポイント
・ポジショニングの極めかた
・売れるかどうかここで決まる!商品コンセプト企画
・お客さまの心の動きと販売促進企画、集客の仕組み
・かっこつけなくても愛されるブランディング

実行プラン

・消費者の購買行動モデル
・お客さまの状態で変わる!施策の
・6つの行動阻害要因と対処法
・プロモーション・PRの基礎オブ基礎
・机上の空論で終わらせないアクションプラン

講座の様子

【テキスト】売上をつくり、大きくしていく。
マーマーケティングのパワーを活用し、安定的に成長し続けるチームとなるために。
ムリ・ムダを無くしながら「社内に」定着するまでのサポートをいたします。

A-2) SNS発信者育成コース

マーケティング基礎コースは、
マーケティング つまり お客様へ価値提供するための活動や仕組みなどのプロセス
必要な基礎知識を講義型で体系的に学ぶコースです。
理論や仕組みを学ぶだけでなく、フレームワークを活用しながら実例演習を行い、
参加者の皆さんが自分ごととして身に付けられるよう構成されたプログラムとなっています。

カリキュラム

【発信応用コースの説明】1回約4時間、4日間のカリキュラムになります。
ビジネスの土台作りで押さえるべきポイントから、分析、売れるための戦略、
実行計画のプランニングなど、マーケティングの基礎を学ぶことができます。

概要

・マーケティング全体像
・ビジネス設計図、コンセプト、土台づくり
・押さえるべき3つポイント

分析と予測

・忙しいのに儲からない原因とは?
・分析のためのツール・フレームワークと実践演習
・未来予測のために忘れては行けない○○

戦略企画

・コンセプトのつくりかた
・ターゲティングに外せない2大ポイント
・ポジショニングの極めかた
・売れるかどうかここで決まる!商品コンセプト企画
・お客さまの心の動きと販売促進企画、集客の仕組み
・かっこつけなくても愛されるブランディング

実行プラン

・消費者の購買行動モデル
・お客さまの状態で変わる!施策の
・6つの行動阻害要因と対処法
・プロモーション・PRの基礎オブ基礎
・机上の空論で終わらせないアクションプラン

【マーケティングコースへのテキスト】マーケティングや販促活動で このような課題を感じていませんか?

【テキスト】社内にマーケティングができる人材をつくりませんか?

広告代理店や専門家に任せきりではなく、自分たちで”売れる”をつくりブランディング向上をしていきたい。

私たちはそんなチームを全力で応援します。

01
マーケティング
基礎コース

ビジネスに一番重要なマーケティング。本コースでは、マーケティングの基礎的な知識を体系的に学びます。ビジネスの土台・骨子を固めて自社・自分が今すべきことを明確にします。

02
マーケティング
実践コース

マーケティングがうまくいっている気がしない。思うように進まない。そんなアルアルを解消するために、御社の実務に基づいたリアルケースを活用して行動しながら改善していくのが本コースです。

03
マーケティング
責任者育成コース

業務範囲が多岐に渡るマーケティング。このコースでは、マーケティングの責任管理者が身につけるべき『社内外の人材に動いてもらい最大のパフォーマンスを上げる』力を養います。

マーケティング基礎コース 詳細

マーケティング基礎コースは、
マーケティング つまり お客様へ価値提供するための活動や仕組みなどのプロセス
必要な基礎知識を講義型で体系的に学ぶコースです。
理論や仕組みを学ぶだけでなく、フレームワークを活用しながら実例演習を行い、
参加者の皆さんが自分ごととして身に付けられるよう構成されたプログラムとなっています。

01 マーケティング 基礎コース

売上につながるマーケティングとは、何か。その本質をお伝えします。

このコースで特化する3つのポイント

まずはビジネスの本質を知り、成果をあげるために欠かせない
『土台』づくりを行います。
次に、ビジネス設計図·コンセプトの作り方など、
成功への近道·最適な順番と具体的なアクションを考えます。
そして最後は、今の自分·自社の優先事項を見つけ、
価値を創る「あなたにとっての最適化」を学びます。

このような方にオススメです

受講するとこうなります!

カリキュラム

1回約4時間、4日間のカリキュラムになります。
ビジネスの土台作りで押さえるべきポイントから、分析、売れるための戦略、
実行計画のプランニングなど、マーケティングの基礎を学ぶことができます。

概要

・マーケティング全体像
・ビジネス設計図、コンセプト、土台づくり
・押さえるべき3つポイント

分析と予測

・忙しいのに儲からない原因とは?
・分析のためのツール・フレームワークと実践演習
・未来予測のために忘れては行けない○○

戦略企画

・コンセプトのつくりかた
・ターゲティングに外せない2大ポイント
・ポジショニングの極めかた
・売れるかどうかここで決まる!商品コンセプト企画
・お客さまの心の動きと販売促進企画、集客の仕組み
・かっこつけなくても愛されるブランディング

実行プラン

・消費者の購買行動モデル
・お客さまの状態で変わる!施策の
・6つの行動阻害要因と対処法
・プロモーション・PRの基礎オブ基礎
・机上の空論で終わらせないアクションプラン

講座の様子

【テキスト】売上をつくり、大きくしていく。
マーマーケティングのパワーを活用し、安定的に成長し続けるチームとなるために。
ムリ・ムダを無くしながら「社内に」定着するまでのサポートをいたします。

02 マーケティング実践 コース詳細

【テキスト】売上をつくり、大きくしていく。
マーマーケティングのパワーを活用し、安定的に成長し続けるチームとなるために。
ムリ・ムダを無くしながら「社内に」定着するまでのサポートをいたします。

02 ●●コース

テキストテキストテキストため、ビジネスコンサルティングを受けました

【テキスト】テキスト
テキストテキスト

【テキスト】売上をつくり、大きくしていく。
マーマーケティングのパワーを活用し、安定的に成長し続けるチームとなるために。
ムリ・ムダを無くしながら「社内に」定着するまでのサポートをいたします。

こんな方にオススメ

受けるとこうなります!

カリキュラム

【テキスト】売上をつくり、大きくしていく。
マーマーケティングのパワーを活用し、安定的に成長し続けるチームとなるために。
ムリ・ムダを無くしながら「社内に」定着するまでのサポートをいたします。

Kick offミーティング

チームビルディングを行います

課題検証・診断

現状分析と課題の仮説検証を行います
・3C分析など市場調査

課題検証・診断

現状分析と課題の仮説検証を行います
・3C分析など市場調査

可視化と目標設定

・売上の分析と可視化
・目標設定

可視化と目標設定

・売上の分析と可視化
・目標設定

課題検証・診断

現状分析と課題の仮説検証を行います
・3C分析など市場調査

講座の様子

【テキスト】売上をつくり、大きくしていく。
マーマーケティングのパワーを活用し、安定的に成長し続けるチームとなるために。
ムリ・ムダを無くしながら「社内に」定着するまでのサポートをいたします。