経営にモメンタムを起こし進化を加速する

Ask Society株式会社

株式会社 in the BLOOM
代表取締役 沈 ユミ 様

営業も話すことのもスキで得意!だからこそ、”コンセプト”はうまくできなかった・・。
その理由とは …?

 

会社概要

会社名: 株式会社 in the BLOOM

代表者: 沈 ユミ

事業内容:エステ・リラクゼーションサロン事業

設立:    2013年1月

 

支援内容

課題: 自身の営業力には自信があるものの、対面以外の方法でひとに伝える、言語化する、という点においては苦慮するところがある。過去に学んだことがあるものの、ビジネスに結びつくためのウェブ上の表現方法は課題だった。

支援内容: 研修事業のメインコンテンツである ”KPIマネジメント”のコンセプトの再構築およびストーリー設計、ウェブサイト上の表現方法の見直し

 

Company case.3

Ask Society株式会社さま

ディレクター・プロジェクトマネージャー代行

新プロジェクトの遂行にあたり社員の能力に不安があり、また経営陣は忙しく、手がつけられない状態でした。私自身がプロジェクト管理を努められればよかったのですがその技量がなく、アイさんがひっぱってくださいました。
アイさんはとにかく見やすい資料(表もスライドも)を提示してくださり、お話しする中にヒントやコツが含まれていて・・。私も近づけるように勉強できました。
アイさんのおかげで、プロジェクトの中で止まっていたタスクが動き出し、チーム全体の活性化へと繋がりました。おかげさまで、背中を見て学ぶことが出来ました!
小林 夢子 様
Ask Society株式会社さま マネージャー

 

➖ 沈様、H様、どうもありがとうございました!